話題の美容アイテムを徹底レビュー!

N organic(エヌオーガニック) の悪い口コミは本当?徹底リサーチしてみた!

目次

CMやSNSで見て気になってる方も多いのではないでしょうか?

Nオーガニックが凄いのは、1年中を通して使える基礎化粧品で子供でも使えるぐらい肌に優しく作られている所。

なので敏感肌でも安心して使えますし、浸透力が凄いのと香りが良いのも特徴ですね。

ユーザー

良いところばかり紹介してなんか怪しい!悪い口コミは無いの?

ネフロ編集部

実はNオーガニックにもデメリットや悪評もありました。
逆に怪しい悪い口コミもありましたけどねー

どんな商品でも賛否両論がありますが、悪い口コミがあると購入前には気になりますよね。

Nオーガニックの悪い口コミは本当なのか?検証をしていくことにしました!

ネフロ編集部は、CMが放送される前からNオーガニックが気になってリサーチを始め、トライアルセットを試していたんです。←

そこで実際に試したから分かった使い心地・肌の経過も体験レポでご紹介します!

スポンサードサーチ


N organic(エヌオーガニック)の悪い口コミ・評判まとめ

今のところ商品に不満はありませんが、非常にキャップが開けにくいです「@コスメ

「毛穴ケア、翌日の化粧ノリが良くなる」ことにつられて、トライアルセットなら安いし、
と思って使ってみたけどこれといって特別な感じはありませんし
香りを推しているようですがそこも特別なものはありません。
悪い商品ではないと思います。保湿は実感できます。
@コスメ

混合肌です。
使用してみましたが、残念ながら合いませんでした。
どうしても使用後のベタつきが気になります。
香りも好みのタイプの柑橘系じゃなかった…
冬の乾燥時期に買えばもっと違ったかなと思います。
買う時期を誤りました。「@コスメ

ネットやインスタの口コミが気になって購入しました。
柑橘系の香りが爽やかで使い心地は良いです。
肌の状態が良くなったかはわからないですが、使い続けてみます。「@コスメ

インスタやネットでとにかくよく見かけたのと、「ファンデやめる人続出!」っという口コミが気になって、トライアルを申し込んでみました。
使用してみてですが、可もなく不可もなく…。
心なしか、鼻の毛穴が開いてきてしまった気がします(;_;)
これなら、普段使っているステラシードのミスト化粧水の方が断然いいです。
わたしの肌にはベタつきはなかったんですが、むしろ物足りない…。
あとは、顔に塗り広げた時に、デコルテまで行き渡らないのは、浸透力がいいからなのかしら?
デコルテまでケアしたい派なので、ここでもマイナス1でした。
インナードライなのかもしれませんが、毛穴の開きが気になってしまうので、今までのスキンケアにスイッチします( ノω-、)
夜はパックをした後に、このセット2つでケアしましたが、特段、「めちゃくちゃいい!!!」って感じはなかったです。
リピートはしないです。「@コスメ

気になって購入しましたが、私の肌にはもっと潤いが必要なようでトライヤルセットのみにしました。アロマの優しい香りが良かったので残念です。
使用感が知りたくてお試し用を購入しました!時間が経つと気にならなくなるのですが、初めのべたつき感がどうも苦手でした。定期購入の前に試してみて良かったです。

悪い口コミをまとめると

  • キャップが開けにくい
  • 香りを推しているようです
  • 使用後のベタつきが気になる

スポンサードサーチ


N organic(エヌオーガニック)の良い口コミ・評判まとめ

SNSの広告で気になって試しにトライアルキットを購入してみました!期待以上に翌朝、肌がプルプルで香りも凄く好みでした。試してみて良かったです!今は、定期購入にして愛用中です。
口コミを見て先日お試し用を購入しました。意外とあっさりテクスチャーでベタつきも気にならず、保湿力が抜群です。あと、アロマのような柑橘系の香りに癒されます!
肌が弱いのでオーガニックの化粧水を探していて口コミが良かったので、公式からトライヤルを購入しました。浸透力があるので朝まで乾燥する事なく化粧ノリも凄く良かったです!敏感肌の私も肌荒れすることが無くトライヤルセットを使い切りました。大きいサイズを購入しようと思います。

スポンサードサーチ


N organic(エヌオーガニック)が届いたのでレビュースターティング!

N organic(エヌオーガニック) トライアルキットを使ってみた感想などまとめ

オーガニックとはいえ肌に合うか試したかったので、お手頃価格のトライアルキットを購入し数日後に届きましたよー!

このたった2本で5役ケアが出来るのは一石二鳥以上ですよね。

そしてパッケージが何よりオシャレでナチュラル!

N organic(エヌオーガニック) トライアルキットの箱裏の説明

箱の裏にはそれぞれの成分や使い方などが書いてあります。

どれも植物由来の成分で安心して使うことができますね!

N organic(エヌオーガニック) のトライアルキットの化粧水

トライアルキットなのでこんな感じでミニサイズです。

化粧水は20ml入ってます。

今や私はミニサイズはお泊まり用にも欲しいぐらいです!

N organic(エヌオーガニック) トライアルキットの化粧水テクスチャー

出した感じさらっとしてるかなーと思ったら、少しとろみがあって凄く伸びも良いので私は顔全体に3プッシュあれば大丈夫でした。

ベタベタするかなと思いましたが、不思議と浸透してくとベタベタ感は無くなりました!

口コミでも良かった香りですが、アロマの香りが本当に良い匂いで顔に塗りながら癒されました。

柑橘系ですが香りもそこまで強く無いので、強い香りが苦手という方でも大丈夫かなと思います。

N organic(エヌオーガニック) のトライアルキットのセラム

化粧水の後の美容乳液です。

こちらは10ml入ってます。

だいたい毎回2プッシュですが7日以上私は使えました!

N organic(エヌオーガニック) トライアルキットのセラムテクスチャー

これ本当に伸びが良くて、希少なアルガンオイルも配合なので少し伸ばすとオイルぽさもあったりと出した感じクリームだけど、オイルに変わるような不思議なテクスチャーです!

すっと肌に馴染むので、朝も化粧のりが良いしヨレることも無くて1日中モチモチしてました!素晴らしいー。

N organic(エヌオーガニック) のトライアルキット構成品

Nオーガニックの成分説明や使い方、効果なども分かる冊子も付いてきました。

写真には撮って無かったですが初回限定の全額返金・返品のお知らせや、サポートセンターの連絡先までしっかり書いてある紙も同封してあって

初めて使う側としては安心・信頼できますよね。

そして今回トライアルキットをまず試して自分の肌に合うか・肌トラブルを起こさないか・香り・使用感をこの価格で試して良かったなと思いました!

大きいサイズいきなり購入ってなると結構色々調べて、口コミ漁ってから買うタイプの私にはトライアルキットが必要でした。

夏場もエアコンで乾燥・毛穴が気になるので早速、大きいボトル購入決定ですね!

スポンサードサーチ


ちょっと残念!N organic(エヌオーガニック)のデメリット

7日間トライアルじゃ物足りない?

やはりお試しなのでボトルもミニサイズ。

しかし自分の肌に合わなかったり、肌トラブルなどもトライヤルキットで試してから買えるというのは有難いですよね。

私も買ってから失敗はしたくないので今回トライヤルキットを購入してみて良かったですよ。

出た!ベタベタ感が!?

口コミでもベタベタ感が気になる!というのもあり、大丈夫かな?と思っていましたが、確かに化粧水を塗った後少しベタつき感はありましたが

凄い伸びも良くて肌に浸透してからは全然ベタつかなかったです。

なので枕にペタペタなんてことも無くて、私は問題無いなーと思いました。

スポンサードサーチ


N organic(エヌオーガニック)4つのメリット

翌日のモッチモチフェイスにびっくり!

ハッキリ言ってここまで翌朝保湿されてモチモチまでは考えてませんでした。

どちらかと言うと夜は肌もベタベタしてなかったので保湿力あるのかな?と思っていました。

顔洗ってビックリしました!

久しぶりなぐらい肌の調子が良かったです。

気分まで上がる化粧のノリ!

化粧水にはハリやキメを整う成分も入っているし、美容乳液は1本で美容液・乳液・クリーム・ボディークリームの役割まで入っているので

忙しい朝もしっかりベースがケア出来るのでとても化粧ノリが良くて、一日中乾燥せず水分たっぷりな肌で過ごせました

1日目にして、これは手放せないなと確信しちゃいましたね!

癒される!スイートシトラスが放つアロマ効果

口コミでも評判のアロマの香り!

人工的な匂いじゃ無いので、凄く心地良い香りで癒されます。

寝ている間も肌から香りがするのでリラックス効果もありますしね!

アロマはリラックスだけでは無く、副交感神経を優位にしてくれるので質の良い睡眠にも繋がるそうですよ!

年中OK!肌のトラブルごとにアプローチ

冬になると乾燥が気になって基礎化粧品買い直すこと良くありますよね。

で夏になると毛穴のつまりが気になったりして、私もいつも肌に合わせてコロコロ変えているんですが本当は同じ基礎化粧品で年中使いたいのが本音です。

買い直したり、買い足すとやっぱお金かかりますし…。

N organic(エヌオーガニック)は、オーガニック成分が肌の悩みごとに配合されているので肌の状態に合わせて買い直すことも無く、年中使えるんです!

そこも私的にN organic(エヌオーガニック)の気に入ったポイントでもあります。

N organic(エヌオーガニック)が選ばれる3つの理由

N organicは、「飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。自然の力で素肌と心を美しく導く。」というコンセプトの元、“Natural”, “Noble”, “Neutral”の3つの“N”(要素)に基づき製品企画・開発された自然派スキンケアブランドです。

引用:n-organic公式

成分

N organicは肌悩み対応スキンケアとして多角的アプローチが可能な成分を選定

幅広い年齢の肌には様々なトラブルが起き、さらに健康状態や環境によっても悩みは変わってきます。

 

香り

N organicは上品に甘い大人の女性が纏うスウィートシトラスの香り

N organicは実際に使ってみるとわかりますが、上品な香りがとっても印象的でした。

価格・手軽さ

N organicは2ステップで叶える時短スキンケア

インスタなどSNS

 

https://www.instagram.com/p/Box6Zi4FPdu/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

N organic(エヌオーガニック)を最安値で手に入れるには?

Nオーガニックは、店舗やドラックストアでの販売はしていないです。

楽天・アマゾンでは通常の大きいボトルのみ販売でトライアルキットはありませんでした。

トライアルキットを最安値で購入できるのは公式サイトが1番でした!

公式サイトはキャンペーンもあるし、何より転売の危険が無くて安心して購入できるので私も公式サイトから購入しました。

今公式サイトでは、初めての方限定キャンペーン中で通常3,670円が60%offの1,480円でトライアルキットが購入できます。

送料も無料でコンビニ後払いOKでした!

N organic(エヌオーガニック)配合成分情報:乾燥・小じわ対策

スクワランとは?

乾燥や小じわに悩まされている方は多いのではないでしょうか。

その原因となり得るものは、加齢によるコラーゲンの減少、スキンケア不足、ホルモンバランスの乱れ、紫外線によるダメージなど様々です。

悩みを解消させるためには、基礎化粧品による物理的な対策が必要不可欠です。

効果的かつ効率的なスキンケアを実現させるために、スクワランが配合されている基礎化粧品を取り入れてみましょう。

スクワランは皮脂にもともと存在する成分で、高い保湿力を持っています。

しかし、加齢とともにスクワランは失われていき、それが乾燥や小じわの悩みに結び付きます。

ですので、スクワラン配合の基礎化粧品で不足分をしっかりと補うことが、悩み解消への近道となります。

ホホバ種子油

ホホバ種子油は、ホホバの種子から得ることができる液体状のワックスです。

ホホバは北米大陸からアメリカ南部、さらにメキシコ北部の乾燥地で育つ生命力の強いホホバ科の植物です。

ホホバ種子油は非常に保湿機能に優れているので、皮膚トラブル対策に使用されてきました。

またホホバ種子油の主成分であるワックスエステルは、皮膚になじみやすいことも魅力です。

これは、ワックスエステルと同等の分子が人間の皮膚にも存在するためです。

ワックスエステルの分子は非常に細かいので、皮膚の奥まで浸透しやすくなります。

ビタミン類やミネラルも豊富なので、乾燥や小じわが気になる肌に潤いを与えながら機能修復してくれます。

オイルでありながらべたつかないので、メイク前にも使いやすいです。

アルガンオイル

アルガンオイルは「アルガン」という木の実の種子から採れる天然のオイルです。

元々栄養価の高い食べ物として扱われてきましたが、その高い保湿効果から美容オイルとしても幅広く利用されています。

アルガンオイルの中に多く含まれているビタミンEには抗酸化力があり、老化防止などのアンチエイジングに役立ちます。

肌の自然治癒力を上げメラニン色素の生成を抑えたり、肌をなめらかにする効果などがあります。

寝る前のケアとして利用すれば翌朝の肌にハリ・モチモチ感を実感することができます。

乾燥や小じわが気になる場合や予防としても力を発揮してくれる美容オイルです。

ヘアケアやリップケアとしても使用することができるので、肌のお守りアイテムとして1つ持っておくと心強いですね。

発酵ローズはちみつ

乾燥や乾燥からくる小じわをしっかり対策したいという時にオススメの成分が、「発酵ローズハはちみつ」になります。

発酵ローズはちみつは文字通り、バラから採取したはちみつを特殊な方法で発酵させて作られた成分です。

発酵ローズはちみつには、マイルドなピーリング作用があります。

ピーリングは毛穴に詰まった角栓や古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを促すケア方法です。

強い成分のピーリングだと必要な角質まで落としてしまいますが、発酵ローズはちみつは作用がマイルドですので、毛穴に詰まった汚れも穏やかに分離するだけで必要な角質まで落としてしまう心配がないとされています。

不必要な分だけ汚れを落とし、ターンオーバーを整えて乾燥などのトラブルを防ぎます。

カニナバラ果実エキス

ヨーロッパで採れる野バラの一種カニナバラですが、カニナバラから採れる真っ赤な果実(別名ローズヒップ)は美容効果の高い果実として愛され、エキスはスキンケア成分として多く利用されています。

カニナバラ果実エキスには、ビタミンC、ペクチン、フラボノイド、タンニン、リコピン、βカロチンなどの成分が多く含まれています。

特にビタミンCの含有率が高く、その量はレモンの20倍〜40倍ほどにもなります。

ビタミンCには抗酸化作用や色素沈着抑制作用があり、老化防止や美白効果も期待できます。

その他にも角質水分量増加による保湿効果も高く、乾燥肌や小じわ対策にも役立ちます。

お肌の曲がり角や未来の美肌のために、是非積極的に取り入れていきたい美容成分です。

N organic(エヌオーガニック)配合成分情報:ハリ・毛穴対策

セイヨウサンザシ果実エキス

バラ科の植物であるセイヨウサンザシの花や果実、葉から抽出されエキスにしたものです。

花や果実、葉には抗酸化作用のほか滋養強壮作用があると言われ、古くから生薬として利用されてきました。

セイヨウサンザシの果実や花、葉にはビタミン類、サポニン、タンニン、フラボノイドといった成分が含まれ、肌の老化予防になると言われています。

抗炎症作用や保湿作用が期待できるため、肌の乾燥を防ぐとともに肌を引き締める働きもあると言われています。

乾燥による毛穴の開きにもおススメの成分です。また、ホルモンバランスが乱れると肌のハリがなくなり、毛穴が開きやすくなります。

セイヨウサンザシ果実エキスはホルモンバランスの乱れを整える効果が期待できるとされているので、化粧品のほか、ドリンクやサプリメントなどにおいて服用するのもおススメです。

セージ葉エキス

ハリや毛穴対策をしたいという時には、セージ葉エキスの配合された美容液がオススメです。

シソ科植物のセージから水、エタノールなどから抽出されたエキスになります。

抽出方法や国・地域、時期によって成分は変わってきますが、抗酸化作用が強く、抗菌作用や血液促進作用、抗炎症作用などがあります。

毛穴対策に効果的な収れん作用もあるため、肌トラブル全般に効果を改善するのにも役立ちます。

そのほか、加齢やストレスなどによって引き起こされる肌トラブルにも効果的で、保湿作用や美白作用もあることから乾燥から肌を守って潤いを与える効果も期待できます。

ただし、シソに対してアレルギーがある場合には炎症を起こす可能性もあるため、必ずパッチテストを行ってから使用することが大切です。

アルテア根エキス

アルテア根エキスは、ビロードアオイという植物の根から抽出されるエキスのことで、でんぷんやスクロース、アスパラギン酸などで構成されています。

このエキスには、マシュマロウと呼ばれる粘液が含まれており口内炎やのどの痛みに効果があります。

美容にも効果が期待できるアルテア根エキスは、多くの化粧品にも配合されています。

化粧品として使用される場合に期待できるのが、ヒアルロン酸保護効果です。

ヒアルロン酸は水分をたっぷり含んだ成分のため、保湿としてこの成分が入っている美容液を使用している人は多くいます。

アルテア根エキスによりヒアルロン酸を保護してもらうことで、蒸発させることなくしっかりと肌に浸透させることができ肌のハリを保ったり毛穴の広がりを防止することにもつながるのです。

トウキンセンカ花エキス

トウキンセンカエキスは天然成分のため多少の変化はありますが、主にカロチン、キサントフィル、サポニン、トリテルペノイド、クエルセチンなどの美肌成分が多く含まれています。

トウキンセンカは一般的にはマリーゴールドと呼ばれ、皮膚の粘膜を修復し保護する効果や、免疫系の調整、抗菌作用などから食用では喉を守るための役割として多く利用されています。

その効果はスキンケアとしても役立ち、化粧品として配合される場合は優れた消炎作用や鎮静作用、創傷治癒促進作用、抗刺激作用などの効果を発揮してくれます。

肌の細かい炎症を治すことにも役立ち、毛穴対策や肌全体のハリをアップする効果も期待できます。

なんとなく肌が元気ないな、という時には積極的に取り入れていきたい成分ですね。

N organic(エヌオーガニック)配合成分情報:肌荒れ対策

カミツレ花エキス

カミツレ花エキスには肌の抗炎症作用、収れん作用、抗菌作用、血行促進作用、鎮痒作用などの効果があります。

肌に優しい成分でもあり、敏感肌の方のためのスキンケアとしても人気があります。

ニキビ肌の炎症や乾燥などによる肌荒れを落ち着かせてくれるだけでなく、シミ・そばかすを抑える美白効果や、ターンオーバー促進作用などの嬉しいプラス効果もあります。

肌のターンオーバーを正常にしてくれる働きによって新陳代謝が促されることで、肌の再生機能のアップも期待できます。

今ある肌の悩みを解決してくれながら肌の底力も上げてくれ、未来の肌のために美白効果まで期待できるカミツレ花エキス。

是非積極的にスキンケアに取り入れていきたい成分です。

ローズマリー葉エキス

ローズマリーと言えば料理などにも使われるハーブとして有名ですが、そんなローズマリーの葉に含まれる有効成分を抽出したのがローズマリー葉エキスです。

ローズマリーはヨーロッパでは昔から薬としても使われてきた歴史があるほどで、血の巡りを良くしてくれる作用があります。

そのため、美容品として使用すると肌の再生を促してくれる効果があるので肌荒れ対策としても有効なのです。

ウルソール酸による抗炎症効果も肌荒れ対策として効果が期待出来ます。

また、ローズマリーにはポリフェノールの一種であるタンニンが含まれているので抗酸化作用も期待することが出来ます。

老化の原因ともされる活性酸素の除去に役立つということもあり、肌を引き締めて美肌を保つのに有効となっています。

ラベンダー花エキス

肌荒れに効果的な成分は様々なものがありますが、特にオススメなのがラベンダー花エキスの配合されたものです。

ラベンダー花エキスには、収れん作用があり毛穴を引き締める効果のあるタンニン、抗菌作用や抗真菌作用など様々な効果のあるリナロール、血流促進をするリモネンなどの成分が含まれています。

特に特徴的なのがその香りです。

リラックス効果がある香りはアロマオイルとしてもよく使用されます。

また、他にも肌につけることによって火傷や日焼けを改善したり、肌トラブルにも効果的です。

肌に重要な保湿効果、収れん作用によって肌を引き締めたりすることができます。

殺菌作用や抗菌作用もあるため、ニキビの改善や予防にも役立ちます。

まとめ

私が今回Norganicのトライアルキットを試して分かった事を最後にまとめたいと思います。

  • 化粧水と美容乳液の2本で5役のケアが出来て時短
  • 保湿力で翌朝ハリを感じれた
  • 乾燥肌でも一日肌が潤っていた
  • アロマの香りでリラックスしながら寝れた
  • トライアルキットだから低価格で試せた
  • 敏感肌の私でも今のところトラブルが無い
  • 使用感が気に入った
N organic(エヌオーガニック) トライアルキットの使用感を徹底レビュー
最新の体験レポをチェックしよう!